雪印の商品は、「牛乳」だけではありません!

僕が子供の頃は、「スノーラック」や「フルーツサワー」が好きでしたね。

特に「スノーラック」は当時の子供達に人気で、冬場は夜に雪の中に入れ、朝に取り出すとシャリシャリとした食感のシャーベットになるのです。

これは、僕のマイブームでした(^^ゞ

今では、「スノーラック」は無くなりましたが…

北海道に来た観光客にも人気なのが、「カツゲン」です!

これは、北海道展でもお目にかかれないので、北海道に旅行した際にはコンビニに行けば売っていますので、ぜひ飲んでみてください。

函館では、「ガラナ」に継ぐ人気です(^o^)

ちなみに、「ガラナ」は本家の「コアップ・ガラナ」より、ラッキーピエロの「ラッキー・ガラナ」の方が飲みやすく癖もないです!