私・クリオネは学生時代から、雑誌のグラビアを切り抜きするのが趣味でした。

今は、雑誌を買うこともなくなり、やっていませんが…

昔の趣味を思い出しながら、究極の1枚と言える画像をお届けしようと思います。

男性趣味的なカテゴリーになるかと思いますが、どうぞお付き合いください(^^ゞ


さて、今回の切り抜きは…


美蘭さんとぴいなつちゃんです!

前回は、ラーメン屋での隠し撮りでしたが(^^ゞ


今回は、どうどうと「はい、撮るよ~!」と言って撮影したものです!

初々しいですね(^o^)

まだ高校生の時ですからね。


手前で恥ずかしがって顔を赤らめているのが、美蘭さん。

少し遅れて満面の笑みなのが、ぴいなつちゃんです。


もちろん、「写真を撮るなら、当然おごりだよね!」と、ぴいなつちゃんに言われてコンビニで買いました(;´д`)トホホ…