僕は、アルコールは基本的にビールが好きだ!

今は、もう…

外で飲むこともなくなったので、休日はお昼からビールを飲んだりする。

とはいえ、せいぜい缶ビール1本~2本程度で、夜は飲まない。

お昼にたくさん食べて、昼寝するパターンである(笑)

これが最近のストレス発散方法(^^ゞ

以前は、毎日のように夜に飲んでいたので第3のビールだったが…

最近は休日かその前の日しか飲まないので、ビールにした。

銘柄は、サッポロ黒ラベル

ビールは、サッポロでしょう( ̄ー ̄)bグッ!

そんなサッポロビールの、こんなのを見つけた!

これ、なんかイクね、イクね(^o^)
今は、この手のタイプの瓶って見かけなくなりましたね…
僕は缶ビールしか買っていませんが。
これは、( ・∀・)イイ!