僕はいつもYouTubeで函館観光している動画を観るのですが…

今日、いつものように1本の函館動画を観ていたところ…

五稜郭タワーのシーンで、僕が映っていました(^^ゞ

後ろ姿全身ですが(笑)

ちょうど、この写真を撮った同じ日の同じ時刻に、僕がYouTube動画に映り込んでいる!

実は、これで2回目なんです(笑)

別な人で昨年なんですが、ラッピの席に座っている姿が一瞬だけ映りました。

その時は、ローアングルでよく観ないと分からない程度でしたが、たまたま入口で撮影してる人と会い、先に入店したので撮影者さんが動画で顔出していたので、顔を覚えていてよく動画を観たら「あっ!映っている」って感じでした。

今回は後ろ姿だし撮影されているのも見ていないし、もうビックリしました( ̄ー ̄)ニヤリ

その動画はこちらです!

【初めての函館なら絶対に行ってほしい!おすすめグルメと観光地】

「ゆう&ゆうこ」さんの動画です。


ちなみに、五稜郭タワーのシーンで40:00~のどこかに出てきます。

タワーの上には行っていません、ヒントは既に出ています(笑)


コナンに興味がない人でも、函館は美味しいグルメと観光地がありますので、ぜひ!