どーも!栗生姉です(^^ゞ

明日はバレンタインデーという事で、文筆堂の若い子たちの様子をご覧ください。

松原みのり

みのりちゃんが、手作りチョコを作っているところだね…

料理は苦手だと言っていたけど、みんなのために自分で作ったクッキーを持って来てくれたり、カワイイだけでなくよく気がつく優しい女の子だ!

青田亜弓

おやおや、亜弓ちゃんが学校の帰りに卓也くんにチョコを渡すところだね…

明日のバレンタインデーには、文筆堂でバレンタインパーティーをやると、麻琴ちゃんが言うから、1日早く渡すんだな?恥ずかしそうな感じがカワイイじゃないか!

冬果

冬果ちゃんが「これ、奏ちゃんに渡すんだ!」と、クラスメートに自慢しているな…

しかし、無事に奏ちゃんの手に渡るかな?先に冬果ちゃんが食べなきゃいいけど(笑)

梨湖

梨湖ちゃんが、明日のバレンタインパーティーのために、チョコケーキを作っているとこだ…

麻琴ちゃんに、まんまとハメられたな(笑)

しかし、梨湖ちゃんはデザートも作れるのか?柊二君が羨ましいな!

野本直美

「もう~!栗生姉にいさんったら、またこんなに散らかして!」

「いや、直美ちゃん。尾崎先生にあげるチョコはいいのかい?」

「ご心配なく、大丈夫ですよ。それより、ここ片付けないと麻琴ねぇさんに叱られますよ」

直美ちゃん、元気になったのは嬉しいが、最近は夏妃ちゃんより怒られる回数が増えたな。

夏妃
「夏妃ちゃん、いつも文筆堂の経理をやってくれて、すまないね…」
僕が淹れたエスプレッソで休憩しているところだ。
「若い子たちには悪いけど、この佇まいはやはり大人の女性だよな?尾崎さん」
「まったくだ、康平さんが夏妃ちゃんを好きになるのも分かるね」
麻琴
麻琴ちゃんが文筆堂のホームページを作っているところだ…
デザイナーだからな、麻琴ちゃんは!
「って、おいおいその食べているのは僕のチョコファッションじゃないか?」
いっ、いつの間に?まったく油断も隙もないな┐(´д`)┌ヤレヤレ
「栗生姉にいさん、私にもエスプレッソ~!」
「ハァ~自分でやれよ、自分で(# ゚Д゚)」

ということで、本日2/13日の出来事でした。