「あまちゃん」の再放送が話題になっていますね。

僕は仕事で観れないので、ブルーレイディスクBOXを買ってしまいました(^^ゞ

買った時は、まだ在庫がありましたが、今は品切れで買えないようです。

いつの間にブルーレイディスクが出てたのでしょうか?

中古は今でも高いですが、新品が30%オフで買えました(^o^)

2013年4月1日~放送され、ちょうど10年が経ちましたよ。

今でも面白いですよ、朝ドラ史上最高の作品だと思います。

「じぇじぇじぇ!」という言葉も流行語になりました。

ちなみに、うちの方では「じゃ!」と言いますが、増えませんw

「あま絵」というのもあり、放送終了後にいろんな「あま絵」がUPされました。
ちなみに、最近の「あま絵」はこんな感じだそうです。
「紅白・あまちゃん」が事実上の最終回でした!
「あまちゃん」は、まだまだ終わりません!
ちなみに、この方が「あまちゃん」のモデルになった方です。

深イイ話「あまちゃんの思い出」も一緒にお楽しみ下さい。