テレ東のドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」が好きで、TVerで観ていた。
もうTVerでも放送は終わってしまったが、最終話はなんかモヤモヤとした終わり方だった。
結局はホワイトホースとは出会えないまますれ違ってしまったのだが…
最近、そういえば主題歌は瑛人だったな?と思い、You Tubeで観てみたら、なっなんと!
この歌のMVは、ドラマの続き?とも言うべき仕上がりで見入ってしまった(・o・)
今さら?と笑われると思うが、ドラマの主題歌は正直どう~でもよく、つぐみ役の飯豊まりえのコロコロ変わる表情や豪快な食いっぷりばかり、注目していたのだ。

このMVは、隣の部屋に引っ越して来た飯豊まりえに対して瑛人が、マスク姿の彼女をアレコレと妄想するというストーリーで、最後は定番のオチとなるのだが(笑)
瑛人の笑顔が実に良い!
そして、まるでドラマの続きのような展開に、ホワイトホースは瑛人だったのか?と、観ているこちらまで妄想しまくってしまう(;゚∀゚)=3ムッハー

では、瑛人で「僕はバカ」をご覧ください!(下のURLをクリックして、You Tubeへ)

個人的には、「香水」より、この歌が好きです(^^ゞ