こちらは、「美蘭チャンネル」です!美蘭さんの作品を紹介しています。


皆さん、お待たせしました!

ぴいなつちゃんと美蘭さんのコラボ作品をご紹介いたします。

ぴいなつ原作の「函館ストーリー・彼女は僕のビタミン」が完成しましたので、公開いたします。

今回は「塩ラーメン」がテーマの物語で、函館市内の病院へ入院した男性と管理栄養士の女性が、退院後に再びラーメン店で出会い、やがて恋へ発展するというストーリーとなっています。

原作のぴいなつチャンネルでは、評判もよく多くの感動を得た、この物語を…
美蘭さんが、さらに素敵な魔法をかけてくれました!
いかがでしたか?
原作と併せて、もう一度いや何度でもお楽しみ下さいませ。
※原作は、ぴいなつチャンネルにて、ご覧ください。
そして、この物語は…
こちらへと続くのでした!
2つ併せてお楽しみ下さい。