どーも、栗生姉です。

最近はいろいろと忙しくて、クリオネ文筆堂をお休みする事が多いです。

いつもなら店番をしている、ぴいなつちゃんですが本業の仕事が忙しいのと、能登半島地震に心を痛め、「美蘭さんは大丈夫なのか?」と心配しておりました。


美蘭さんからは「被害もなく大丈夫!」と言われ、ようやくホッとしているようです。

久しぶりに文筆堂に来たぴいなつちゃんを、こっそり隠し撮りしましたのでご覧ください!

新年を迎えたので、文筆堂サロンで1日限定の「メイドカフェ」をやろうとハリキッテいましたが…
冬果ちゃんたちが来ないので、不発に終わりました。

事前に連絡をすればいいのを、忙しいぴいなつちゃんがどうせみんな居るだろう?とメイド服を準備して来たのに、誰も居ませんでした。
「何で誰も居ないの?」
と怒られ、「ラッピでいろいろと買って来て!」と言われ、テキトーに見繕ってきたら、一人で黙々と食べていました。
僕のは?と聞いても、フンフンと鼻歌を歌っており返事もないので、スマホで写真を撮ったのがコレです(^_^;)

ぴいなつちゃんは、本業の仕事が忙しくております…
美蘭さんは、ご自身は大丈夫みたいですが地震の影響を受けております…
ファンの皆さま、どうぞ温かく見守ってあげて下さいm(_ _)m

今後も、お2人の近況をできるだけお知らせいたします。