こんにちは!麻琴です。

今回は、文筆堂の新しい企画を一足先に、皆さんへお見せします。

「この一枚!」というテーマで、文筆堂のスタッフからポートレートを提出してもらいました。

実際にはまだ準備段階なのですが、私が画像を整理しながらこっそりとお見せしますねw

それでは、お楽しみ下さい(^O^)/


「あ~~~~っ!」撮影:栗生姉

ちょっと、これ私だよね!?、いっ、いつの間に…

扇風機の前では、「あ~~~~っ!」ってやるよね?やるよね!

まったく、栗生姉にいさんは油断も隙もないんだからヽ(`Д´)ノプンプン


「あっち向いてホイ!撮影:麻琴

夏妃ねぇさんに栗生姉にいさんが、変なギャグを言ってシカトされているところ…

だいたい、「あっち向いてホイ」なんて知らないよね!

いつの時代よ、私も夏妃ねぇさんも平成生まれなのにね(^_^;)


「この一杯!」撮影:奏太朗
冬果ちゃんがラーメン食べてる!

って、奏ちゃんさー「この一杯!」でなくて、「この一枚!」だから…

それより、これどこのお店?なんで私を誘わないの?ムカつくヽ(`Д´#)ノ


「この一冊!」撮影:桐山卓也
卓也くんさー、「この一冊!」でなくて、「この一枚!」だから…

ねぇ~ワザとでしょ!ワザとだよね?(#・∀・)

青田亜弓ちゃんをモデルにするんなんて、卓也くんも隅に置けないねw


「愛の法則」撮影:尾崎先生

野本直美ちゃんをモデルにした「この一枚!」だね…

はにかみながらポーズをする直美ちゃんが、とっても可愛い(*´ェ`*)

こういうのって、尾崎先生だからこそ撮影できるワザだよね!


「キリリッ!」撮影:麻琴

ハイ出ました!亮介さんの仕事に行く前の姿です(*´ω`*)モキュュッ

カッコいいでしょ!カッコいいよね?萌えるでしょ。

あまり文筆堂には来れないけど、今度一緒に店番しましょうね。


「雨のひととき」撮影:夏妃

雨が似合うイケメン康平さん。

でも、康平さんは雨の日が嫌いなんだって、夏妃ねぇさんは好きみたいだけど…

やっぱ絵になるよね、康平にいさん!誰かさんとは大違いだなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


「夏の思い出」撮影:野本直美

浴衣姿の若い子たち、アオハルですね…

えっ!?女の子は松原みのりちゃん?髪、長いよ!エクステかな?

ということは、隣の男の子は?ウソー!この人が森川くん?直美ちゃんだけズルいよ( ゚д゚)


「アオハル!」撮影:松原みのり
いいね~!いいね~!これぞアオハルだね…

海に沈む夕日と自転車と2人のシルエット、まさに芸術的な一枚だね!

青田亜弓ちゃんと桐山卓也くん、ホント仲良しだね(*˘︶˘*).。.:*♡



「イケメン!」撮影:冬果
ちょっと、冬果ちゃん!ノロケなくていいから…

奏ちゃんのこと、どんだけ好きなのよ!

これってさ~奏ちゃん写真撮られているのを気がついていないよね( ̄ー ̄)ニヤリ