こちらは、「美蘭チャンネル」です!

美蘭さんの朗読作品を紹介しています。


今回も、GLAYにまつわる「深イイ話」を、美蘭さんが素敵な函館ストーリーに仕上げてくれました。

GLAYらしい函館にまつわるお話を、とても癒される美蘭さんの爽やかな朗読で、お楽しみ下さい(^o^)

昔、青森のテレビ局のアナウンサーがラジオで語ったものだ…


このお話は、美蘭さんの朗読でお楽しみ下さい♪


アナウンサーは、ラジオの番組で…
とにかく、礼儀正しい若者たちだった。話をしてくれたのはTAKUROで、CDを渡されるまで正直言ってGLAYだとは気が付かなくてね、ごくフツーの若者たちだったんだよ。
どうして、飛行機ではなく特急列車で函館に帰るのか?と聞くと、「僕らはまだ駆け出しですから…」と答えた。
函館にわざわざ帰るのは、大変ではないのか?と聞くと、「僕らは函館を愛しているし、ふるさとは函館なんです。それを一度も忘れたことはありません」とTAKUROが答えると、メンバーの3人は大きく頷いたんだよ!
とにかく感動したね~。
と、アナウンサーは語っていた。