新しいカテゴリー「切り抜き」のご紹介です!

私・クリオネは学生時代から、雑誌のグラビアを切り抜きするのが趣味でした。

今は、雑誌を買うこともなくなり、やっていませんが…

昔の趣味を思い出しながら、究極の1枚と言える画像をお届けしようと思います。

男性趣味的なカテゴリーになるかと思いますが、どうぞお付き合いください(^^ゞ


さて、今回の切り抜きは…

このスナップショットは、文筆堂に来てお仕事をされている、美蘭さんです!
「美蘭さん!」と声をかけて振り向いたところを、撮影させていただきました。

このように自然に出る表情が美しい女性こそ、美人である証拠です。

ちなみに、美蘭さんもぴいなつちゃんも、文筆堂ではメガネを掛けています…
これは、私・クリオネの趣味でございまして、お二人は普段はメガネをしていないです。
「制服みたいなものだから」「文筆堂のイメージを守るため」と、無理を言ってメガネ姿で仕事をしてもらっています(^_^;)
あっ、文筆堂には制服がありませんので、これは美蘭さんの私服です、
清楚な美蘭さんらしい、コーディネートですね。

えっ!? これは絵じゃないかって?
またまた、ご冗談を…
最近のスマホのカメラは、高品質なんですよ、ハハハッ(^o^)

それでは、また、お会いしましょう!