新しいカテゴリー「切り抜き」のご紹介です!

私・クリオネは学生時代から、雑誌のグラビアなどを切り抜きするのが趣味でした。

今は、雑誌を買うこともなくなり、やっていませんが…

昔の趣味を思い出しながら、究極の1枚とも言える画像をお届けしようと思います。

男性趣味的なカテゴリーになるかと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ(^^ゞ


さて、今回の切り抜きは…

テレビ東京の田中瞳アナウンサーです!

可愛いでしょう。

とにかく、出演されている番組では、それぞれお顔が違います(笑)


ニュース番組「WBS」

キリリとした表情が素敵です。


バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず」
とにかく、よく食べます(笑)

バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず」
コスプレも、よく似合います(笑)

バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず」
どれが、本当の田中アナなんでしょうか?

ディズニーの、あのキャラクターの人みたいですね!
トイ・ストーリーって、アニメじゃなかったっけ?
田中アナがモデルだったの?

それでは、またお会いしましょう(^O^)/