こちらは、「美蘭チャンネル」です!

美蘭さんの朗読作品を紹介しています。

今回は、函館ストーリー「5月の陽は萌ゆる~ピリカ・ウヌカル~」朗読作品です。


この、函館ストーリー「5月の陽は萌ゆる~ピリカ・ウヌカル~」は、おかげさまで、公開した翌日に月間ランキング4位に入るという人気となりました。

尾崎先生・野本直美、奏ちゃん(奏太朗)・冬果ちゃん(冬果)の4人が、函館の街でイキイキと暮らす物語を、美蘭さんは1人で4役を演じ、さらにナレーションまでもこなしています。


「5月の陽~雪のうつろ」という物語の主人公である、尾崎先生と野本直美が、今ここで美蘭さんの手で生命を吹き込まれました!

ぴいなつ作の「夏の終わりのサンタクロース」2年先の未来予想図」奏ちゃんと冬果ちゃんも再び登場します。


今回の物語は、これまでの函館ストーリーとシンクロする物語となり、まったく新しい、函館ストーリーとなりました!

原作のテーマは「函館ロマン」という、絵になる街・函館の時間の流れを探す物語です。


それでは、美蘭さん朗読による「5月の陽は萌ゆる~ピリカ・ウヌカル~」を、お楽しみ下さい♪

「函館時間」、それは街が教えてくれます!

そして、美蘭さんの朗読により、皆さんは物語の世界へと入るのです…