GW、いかがお過ごしでしょうか?

連日のコロナ感染者のニュース、自粛への疲れ…

ストレスもMAXになっていることでしょう!

この動画でも観て、どうぞ癒やされてください♪

LOVE & SOLDIER / RINGOMUSUME(りんご娘)


この歌は観ているだけで、元気がもらえます!
そして、ハマります(笑)
ちなみに、4人が持っているカクテルは、それぞれの名前(りんご)の色をイメージしたもので、王林は緑色なので緑のカクテルを持っています。
歌詞は、ところどころ津軽弁で歌われているので、下に参考にして下さい。

・「わばなば好ぎだなんて」=俺はお前が好きだ!
・「土手ぶら」=東京の銀ぶらと同じ意味で、弘前の土手町を歩くこと。 ・「どさゆさいぐがなんて」=どこに?湯に?行く?かなんて。 ・「わのどさこいじゃ」=俺のところに来いよ! ・「ネプタノモンドリコ」「ヤヤヤドー」「ヤレヤレヤレヤー」=ねぷた祭りの掛け声。