こちらは、「美蘭チャンネル」です! 美蘭さんの作品を紹介しています。


皆さま、お待たせしました!

美蘭さん朗読のホカホカの新作です。

今回の作品は、美蘭さんのアドバイスにより書いた創作昔話「甚四朗と女キツネ」という作品です。

それでは、美蘭さんの朗読をお楽しみ下さい!

原作:クリオネ 監修:ぴいなつ 朗読:美蘭

創作昔話 甚四と女キツネ」は、お楽しみいただけましたか?
この物語は、お小夜キツネ・シリーズとなる、第一作となります。

僕が美蘭さんに背中を押され、拙い物語として書いたのが、このと女キツネ」なのです。
その後、美蘭さんに褒められて調子に乗った私は、この女キツネを主人公にした物語をシリーズ化するのでした(^^ゞ
そしてこの度、ぴいなつちゃんに原作の監修をお願いして、新しい物語として生まれ変わる事となりました。
※原作は、ショートストーリー、ぴいなつチャンネルにて、ご覧ください!

函館ストーリーとは違う雰囲気の美蘭さんの昔話の朗読…
いつもの変幻自在の七色の美声が、昔話の特徴でもある少し訛りのあるセリフに演出され、艶のある声色も相まって素敵な作品になっています。
さらに、美蘭さん直筆のイラストがより物語に華を添えています。
秋から冬にかけての、長い夜に美蘭さんの昔話に耳を傾けてみませんか?
心が温まる、そんな素敵な夜になることでしょう!

さて、このお小夜キツネ』ですが、これからどんな活躍をするのか?
次回作まで、お待ち下さい!