こちらは、「美蘭チャンネル」です!美蘭さんの作品を紹介しています。


お待たせしました!

美蘭さんから、熱々の新作が届きましたので紹介します。

前回、UPした函館ストーリー「バーボンは不器用な香り」の美蘭さんによる朗読です♪

「ナレーション」と主人公の「彼」と「彼女」を演じる、1人3役の美蘭さんですが…

回を重ねるたびに、新しい顔を見せてくれます。

今回は、ムフフフですよ(*°∀°)=3

では、どうぞ~~~!

美蘭さん朗読 函館ストーリー「バーボンは不器用な香り」

原作は、カテゴリー「函館ストーリー」にて、ご覧ください。

アダルトな感じの今回の作品ですが…
私、クリオネ原作の「バーボン・ストーリー」という物語を、ぴいなつちゃんに監修してもらい、函館ストーリーとして新たに編集いたしました。
ぴいなつちゃんの手によりタイトルも改められ、大人の函館ストーリーとしてリニューアルしました。
また、美蘭さんの見事な演出により、これまでの雰囲気とは違う、新しい函館ストーリーに仕上がっています。
特に、バーボンに酔う彼女の様子が、美蘭さんの艶のある声からリアルに伝わり、思わず身を乗り出すことでしょう!

雪の降る夜に、お酒のグラスを傾けながら…
美蘭さんの甘いささやきに耳を傾けてみませんか?
きっと、素敵な夜になりますよ。