こんにちは!麻琴です。

今回は、文筆堂の美女たちのポートレートをお見せします。

どうぞお楽しみ下さい(^o^)


夏妃
桜が満開の五稜郭公園で康平にいさんが撮った、夏妃ねぇさん!
もう~完璧、絵になるよね。
桜に負けない、夏妃ねぇさんの美しさ、素敵でしょ。

野本直美

ピュアな感じが素敵な、直美ちゃん!

もちろん撮影は尾崎先生、こういう写真は尾崎先生しか撮れないよね。

直美ちゃんの優しさがよく分かる、素敵な一枚。


梨湖

柊二くんを見つめる梨湖ちゃんが、可愛いね!

2人でビールで乾杯した後に、撮影したのかな?

後ろに花火が見えるけど、柊二くんには花火より、梨湖ちゃんの方がキレイだね。


冬果

冬果ちゃん、学校の屋上での1枚だね!

撮影したのは同級生の子だから、奏ちゃんではないね!

ポニーテールじゃない冬果ちゃんは珍しいよ,あ~ぁ奏ちゃんメロメロだ(笑)


青田亜弓

亜弓ちゃんの横顔、とても可愛いね!

卓也くん、シャッター押す指がふるえていただろうな(笑)

亜弓ちゃんもコーヒーを飲めるようになったね、冬果ちゃんはまだだけどさ…


松原みのり
夕暮れの大森海岸で、はにかむ可愛いみのりちゃん!
ショートカットの髪もずいぶん伸びたね、顔も直美ちゃんに似てきたかも。
撮影したのは直美ちゃんだけど、尾崎先生も一緒だからちょっと緊張しているね(笑)

麻琴
ハイ!出ました、ラストを飾るのは、もちろんわたくし麻琴で~す!
亮介さんが撮ってくれました、どう?美人でしょ。
栗生姉にいさんがいつもバカにするけど、わたし平成生まれだから。



いかがでしたか?

クリオネ文筆堂の美人スタッフたち…

函館中を探しても、これだけの美女はいませんよ!

皆さん、どうぞ箱館クリオネ文筆堂に遊びに来て下さいね、待ってま~す(^_^.)