子供の頃、日テレ「木曜スペシャル」でやるUFO特集が好きでした!

いつか自分の目でUFOを目撃し写真に撮りたいと思ったものでした。

UFO探知機って、こんなにも簡単に作れるんだ(;゚∀゚)=3ムッハー

中高生の時なら、絶対に作っていたな。

でも、ブザーはどこに行けば売っているんだろう(・_・;)

僕は、UFOも宇宙人も信じる派です!

広大な宇宙の中には、地球に似た惑星があるだろうし、地球外の惑星に住む人類は我々と違い「宇宙人」じゃないですか?

月面探査に行ったアポロ宇宙船と同じで、地球外の人類が乗る乗り物が「UFO」でしょ?

それでいいじゃないですか、ロマンがあって!

宇宙は、広大なんですから。