美蘭さん朗読作品、函館ストーリー「行き暮れて、行き着いて!」
こちらは、「美蘭チャンネル」です!
美蘭さんの朗読作品を紹介しています。
今回は、函館ストーリー「行き暮れて、行き着いて!」の朗読作品です。物語の、テーマは「待つ」です。
物語の主役である「彼」と「彼女」の2人は、出会いからゆったりとした年を重ねる恋愛をしていましたが、いつの間にか別れが…。
主人公の「彼女」は、ゆっくりと季節が巡るように…
やさしく微笑み、時には涙を流します。
でも彼女は、周囲には春のような素敵な笑顔で、流れる時間を過ごしていたと思います。
そして「彼」は、遠回りをして、ようやく「彼女」のハートを射止めます。
しかし、これまでの「彼」は、「彼女」の知らない苦労の連続でした。
でも、片時も「彼女」の事を忘れず、「彼女」を迎えに行くのです。
待ち続けた「彼女」と、待たせた「彼」の物語。
どうぞ、お楽しみください!
みらんさん、こんばんは^^
返信削除あらためまして、こちらに♪♪♪
思いがけないサプライズ朗読に感激しておりまーす^^
この物語は、ラストのあたりが
愛情が溢れていて、キュンキュンな展開がいっぱいあるので
ドキドキしながら聴かせていただきましたよーっ♪♪♪
彼の胸に飛び込んで
素直な気持ちをさらけだすあたりなんか、、、きゃーきゃー!!ですよね^^
ほんとうに顔をうずめているような声に聴こえたんですが
もしかして、なにか魔法をかけましたか?^^
もどかしくも、待ちつづけ
なかなか素直になれなかった真琴が、ラストはやっと、ほんとうの気持ちを言えて嬉しくなりました^^
やっぱり、ハッピーエンドは
しあわせな気分になりますねぇ
あー、朗読って、ほんとうに
素晴らしいですね!!
みずのはるおさんみたいになりました(笑)
みらんさん、クリオネ兄上
ありがとうございます♪♪♪
この函館ストーリーは、ぴいなつちゃんの誕生日のお祝いとして、ぴいなつちゃんをイメージして書いた物語である。
返信削除物語上は、ぴいなつ主人公の物語となるが、こちらは美蘭さんの朗読作品となるので、「ぴいなつの物語」というの明記をしていない。
これは、美蘭さんの作品だからだ!
しかし、ぴいなつちゃんをイメージした物語の朗読なので、視聴差される時にぴいなつちゃんをイメージして耳を傾けてほしい。
既に、原作を読んでる皆さんは、美蘭さんが演じる真琴(ぴいなつ)を、どんな風にイメージしているのだろうか?
そして、初めて美蘭さんの朗読からこの物語を視聴した皆さんは、主人公の真琴(ぴいなつ)を、どう感じてイメージするだろうか?
文筆堂では姉妹のような2人の関係だが、お互いを敬い愛情をもっている感じが、美蘭さんの朗読を通してよく理解できると思う。
実際には、朗読した美蘭さんは顔を赤らめるような表現にちょっと苦労されたと思うが、こういう可愛さこそが、ぴいなつちゃんらしさだと感じていただけるだろう。
それを演じることが出来る、美蘭さんは素晴らしい!
視聴された皆さんがハッピーな気持ちになれる、素敵な作品である。
クリオネさん♪
返信削除ぴいなつさん♪
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当にラストシーンのラブ💓😍💓ラブシーンには、苦労しました。
YOUTUBEにアップしてからも
これでいいカナ??
と何回も聴きました。
朗読を通して
亮介さんの心情も
汲み取ることができました。
気丈に見える亮介さんも
もしも、ハッピーエンドにならなかったとしたら、。。。
立ち直りは難しかったかもしれないですね。
お互いに必要としていたのですね!
ふたりは、お互いを高め愛
幸せな家庭を築いていくことでしょうね✨(⌒0⌒)/~~
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆