こちらは、「美蘭チャンネル」です!美蘭さんの作品を紹介しています。


今回は、私クリオネ(シオンという名前で書いています)の函館ストーリー「ベストフレンド」を美蘭さんが朗読した作品です。

どうぞ、お楽しみ下さい!


函館ストーリー『ベストフレンド』


「あなたとなら楽にしゃべれるね…」

彼女が、そう呟いた。

「うん、ベストフレンドってやつかな?」

そして、今度は立ち止まりじっと僕の目を見て、そう言った。

僕らは、ベイエリアを二人で肩を並べて歩いていた。 

僕は嬉しいやら恥ずかしいやらで、返事もできずにいる。

真っ赤になってうつむき顔を上げると…

赤レンガ倉庫が白い雪とともに輝いている。

そして、笑顔の彼女が僕の手を握ってくれた。


いかがでしたか?
もうすぐ、クリスマスですね…
どうぞ、素敵なクリスマスのひとときをお過ごし下さい!