朝ドラ「エール」が今日で最終話となりましたね!

明日は最終回で、「エール」出演者によるコンサートで幕を閉じます。

とっても楽しみですが、終わるのが残念でなりません(T_T)

 

僕は、通勤やドライブなどに車の中でよく音楽を流します 

昔は、カセットテープでしたね。 

カセットテープで「ドライブ用」などと、専用に選曲したテープを作ったものでした。 

やがて… 

カセットテープからCDになり、パソコンを使いCD-Rにこれまた「ドライブ用」の歌を編集したものです。 

そして、今は同じくパソコンでDVDを編集して、車内では音楽動画を流しています。 

もちろん運転中は動画は見ずに音だけ聴いていますが、信号待ちや渋滞の時などは、運転の疲れも取れるしストレス解消にもなります。 

デートの時などは良いですよ! 

会話が途切れた時は、音楽だけが流れるよりは動画だと、そこからまた会話が始まります。 

では、特別に僕の車内の様子をお見せしましょう! 

こんな感じで、いつも音楽を……

 !? …ハァ~? 

8トラック」だと…!

誰だ勝手に画像を入れ替えたのは? 

ぴいなつちゃんだな、またイタズラしてホントにもう。 

僕は、まだ演歌を聴く世代ではないのだ(ー_ー;)

だいたい今の若者は、8トラック」など誰も知らんぞヽ(`Д´)ノプンプン 

えっ、皆さんも「8トラック」なんて知らない 

あっ、そう!( д)ポカーン