本日、4月30日は僕の誕生日だ!
何歳になったかは善光寺さんよりは少し上だと言っておこう(笑)
だんだん誕生日なんて来なければいいというか、あまり関心もなくなるが…
それなりに良いこともあったので、今年の誕生日は節目の年となるだろう。
こんな事があったのも、今は昔だ(笑)

本来ならば、「はてなブログ」でまだブイブイとやっている頃だったと思うが、訳わからん意識高い系の人たちが、いつの間にかワラワラと湧いてきては、記事やコメント、さらには仲良くしてくれるブロ友さんや妹(ぷぷ子ちゃん)のブロ友さんのとこまで訪問し、馴れ馴れしく入り込み、好き勝手をするので嫌気が差して、はてなを辞めた!

今、こうして「g.o.a.t」「Blogger」をやっているが、それぞれ特徴があって面白いブログサイトだ!
どちらも広告が付かないのが良い。
シンプルで重くないし、何より「はてな」よりPV数が多いときたもんだ(笑)
記事を更新しなくてもそれなりにPVが多いのだ。
Google検索にも載るようになり、この「Blogger」に関してはGoogleの方に登録されたとGoogleからメールが入ったが、何の事やらよく分からないが審査を通ったそうだ!
広告を載せる権利ではないよ。
さらに、チェコやアメリカからアクセスがあり、先日の「おっぱいアイス」の記事には、アメリカから5人のアクセスがあった(笑)
やはり、「おっぱい」は世界的にも好きなのだね(^o^)

「g.o.a.t」は、見てくれたと思うが縦書き機能というのが面白い!
僕のは、コレと言ったテーマもなく自由に書いているが、妹(小桑ぴいなつ)のは「おみくじ」のような短く意味のある言葉が毎日更新される。
それを楽しみにしている人も多いだろう。
毎朝、更新されるので今日の言葉として、ぜひ受け止めてほしい。

だらだらと、長く書いたが…
自分で誕生日をお祝いすると共に、近況の報告でした!
僕自身の誕生日のお祝いは、この歌だ♪
「あなたへのバースディ・カード」沢田聖子
この歌で、沢田聖子を知りファンになった、まさしく僕にとってアオハルな曲だ。
当時、僕は放送部に在籍していたが、この歌のテープと沢田聖子からのメッセージが届いたのだ。

明日から5月だ、また1年頑張ろう!
コロナに負けていられませんからね。