ストーリーは… 

大学の映画愛好会が舞台で、映画製作に情熱を燃やす青年たちの姿を描いた作品。 

「映画」とは、総合芸術である。 

それだけに、ロックスターを目指す男やアニメオタクなど、さまざまな人物が登場してくる。 

この映画同好会、映画製作はビデオカメラではなく、8mmカメラを使うというアナログ感が素晴らしい! 

素人映画製作の舞台裏がとても丁寧に書かれているが、実は大学生群像を描いた作品である。 

かくゆう自分も、この漫画に影響されて大学時代に8mm映画を撮ろうとした経緯があるのだが(^_^;) 

脚本まで出来ていたが、肝心の機材がダメで幻に終わった。 


何かを、創造する! 

そんな趣味がある(あった)という人は読んでみてはいかがだろう? 

ジャンルは違えども、その情熱はよく分かるだろう(^O^)